注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

離婚するべきなのでしょうか?

No.46 12/03/10 00:37
通行人16 ( 39 ♀ )
あ+あ-

専業主婦21さん

なるほど。

質問にお答えします。

Q:主人を信じてと言っていますが、現状、何を信じろと言っているのですか?
A:主さんが愛して一緒になった方です。
彼の全てを受け入れ信じなくてどうします?
夫婦とは2つで1対。

現状、店を回すことに命かけている男に対し、元妻と子供三人の件は、主さん側から口が裂けても言うべきではない。
旦那さんが男としての筋を通すのならば遅かれ早かれ何かしらの形にするのではないでしょうか?

借金は経営状態が安定しない限り定額返済は困難である為、借入先との交渉次第で問題は解決。

Q:子供を熱望してる主様の意志を無視

A:今、子供が出来たとして育てられる状況でしょうか?

Q:何か成し得ようとするとき、全ては夫婦の信頼関係の上に成り立つものと思います。
申し訳ないのですが、 
主様のご主人は、人としての責任を果たしておらず
社会からも逸脱された状況にあります。

A:社会から逸脱とは?

過去と今だけ見るのではなく、なぜ先を見ようとしないのです?

可能性がある限り力になることの何が悪いのでしょう?未来はわからないですよ?

今、芽を摘むよりも大切に育て育めば綺麗な花を咲かせるかもしれないでしょう?

そう考えた時、子供に愛情かけて育てられている21さんにも理解できるのではないでしょうか?

夢を現実にする為に頑張るんです。

それだけです。

46回答目(152回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧