注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

主婦ってさあ

No.51 12/03/18 12:31
通行人51
あ+あ-

まあ、あれじゃないですか?

ストレスというかイライラというか、そんな溜まったものを吐き出す相手や場所を求めているっつーか

主婦だから専業が当然なのに旦那の給料下がっただの仕事辞めただのと、なんで主婦の私が働かなくちゃなんないのよ
という心理

結婚したから勝ち組でもないし幸せとも限らないから溜まる溜まる太る

吐き出さないと死んじゃうわ、だから何かと理由につけて言える相手を探してるわけなのです

そんなのばかりだからおばさん連中をうまく流す術を身に付けないとそういう職場では生きていけないのよね

気苦労しますわほんと

お節介過ぎるくらいやさしいとこもあるからなお疲れる😩

51回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧