注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

夫婦円満に戻りたい!

No.21 06/11/17 19:36
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

なんか…😲驚いてます。まるで私達のこと❓みたいなスレで。
知り合って10年位。暮らして5年。夏に私が包丁突き付けて、彼の腕を少し3ミリ位かな❓刺してしまい叩かれ鼓膜が…左耳が聴こえなくなり…その後で💍プレゼントされても「何❓」って感じ。「貴方の子供なんて欲しくない❗」と言い…状況似てますよね❓違いは私は×有り子持ち。籍は入ってません。彼は婚歴無し。
私の今の気持ちを話せばいいのかな❓
彼は…貴方と同じように心入れ替えやってくれてますが~遅い❗遅いのよね~気付くのが。大事なことに。彼言ってました。失うことが恐くなったって。何を今更❗って気持ちは正直‘大’です。
いろんな我慢して来たんじゃないのかなぁ…女性に子供欲しく無いと言わせてしまうのは。
現状💍物は逆効果でしたよ。私には。今して欲しいのは…なんだろ❓過去の謝罪に対する優しい言葉かけかな。
今まで悪かった。とか…顔色伺うような態度も嫌だし。子供生んで欲しいから、生んでもらえるよう今までの分まで努力するよ❗って言動が伴うといいかもしれません。
見返り求めず気長に待ってあげて下さい。彼の頑張りに私も今は気持ちが動き始めてますから…😃

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧