注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

会いたいと思わない=好きじゃない?

No.24 12/03/19 23:06
通行人22 ( 23 ♀ )
あ+あ-

主さんにとって喫煙者の彼氏さんと言うのは、この先あり得ませんか?

例えば主さんのストレス解消はどんな事ですか?
逆にそのストレス解消法を、ずっ~と我慢しないといけないと考えてみてください
かなり辛くないですか?😥
控える事は出来ても絶対我慢できないですよね?💧
彼氏さんはやっぱりタバコが辞められないんだと思いますよ😔

この先どんなに好きでも受け入れる事が出来ないならお互いにどんどん苦しくなると思います

タバコを辞める努力をしている彼氏さんを主さんがそれで良くても、
なんだかそれって違いませんか?
彼氏さんが我慢して主さんに付き合ってるなんて考えたら虚しくなりませんか?😥
主さんに一方的に命令されたら彼氏さんは冷めてもしょうがないと思いますよ…😔

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧