注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

夕飯にマックはそんないけないことなんですか?😫

No.133 12/03/19 00:17
通行人133 ( 32 ♀ )
あ+あ-

皆さんの意見は賛否両論だと思いますが…

普段はキチンと晩御飯を作っているんですから、たまにマックでも構わないと私は思いますよ☝

皆さん!良く考えてみてください!全くご飯を作らない親や、食べさせない親も沢山居てる今の世の中で、マックでも食べさせているんですから別に私は構わないと思います☝

栄養面等は普段の食事で補えているはずですし、毎日マックじゃ無いんですから別にいいんじゃないでしょうか?

確かに一般的には、夜の食事をマックにするって発想が無い方もいらっしゃいますが、私は以前マックで働いて居た時に結構夜食べに来てる家族も居てましたよ😃持ち帰りのお客様も家族分買ってる方も結構居ましたよ😃
働いてると良くわかりますが、割と夜ご飯をマックにする家族が多いと思います😉

ここの方達はマックあり得無い人ばかりでしょうが、主さん気にしないで大丈夫ですよ😃

普段の食事に気をつけて居れば月に1~2回くらい、どうって事無いですよ😉

133回答目(195回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧