注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

卒園式、入学式の服

No.3 12/03/20 09:37
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

卒業式でさえ、えっΣ(´Д`;)この服できたの?
結婚式の二次会じゃあるまいし💦って格好の40前後のお母さんがいました(笑)全体的に結婚式の二次会やちょっとしたお呼ばれの格好の30代40代の保護者が多いと感じました。

先生や来賓の人の方が、きちんとした格好だった。
ここの田舎より都内の方がまだしっかりしてるお母さん達多かったなぁ…という印象

卒園式だと大体黒や紺やグレー系
私は光沢があるグレーのスーツ。
黒のスーツの場合、インナーを華やかにしてコサージュつける。

パンツよりスカートが多いですね。

入学式はパステル系が多い。黒系のワンピースや黒のスカートに白いジャケットとかパステル系のスーツとか…着物とか…

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧