注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

おばさんに目つけられる⤵

No.32 12/03/22 15:54
通行人32
あ+あ-

私も意地汚いババァのせいで仕事辞めようかと悩んだことあるから、主さんの気持ちよく解ります。
ターゲットを絞ると徹底的に攻め込んでくるんだよね。意地悪ババァは何であれほど意地悪くなれるんだろう…顔にも出てるよね💧
更年期障害や被害妄想症や嫉みが引き起こすんだろうか…?

この掲示板でも意地の悪い揚げ足取りや粗探しが趣味?って思えるような中傷オバハンのレスたまに見かけるけど、意地悪くなった時は是非、鏡にご自分の顔を映して見てほしいです!😓

主さん!職場の意地悪ババァなんかに負けずに、与えられた仕事を頑張って熟しガッポリ稼いで最後に笑いましょう\(*^O^*)/💰

32回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧