注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

42歳で3人目を産みたい。

No.27 12/03/23 01:09
通行人27
あ+あ-

ポジティブなレスが多いですね✨
私も都内在住ですが、35歳過ぎてからの初産、40歳過ぎての出産をする人は本当にたくさんいます。

そして、現実問題、障害を持って生まれてくる子もかなりの割合います。
私はいろいろな学校で事務職員をしてきましたが、軽度知的障害を持った子が増えたと感じています。特別な支援が必要な子どもも増えました。
目をそらしてはいけない問題だと思っています。

すべての年齢で障害を持った子どもを生む可能性がある。
しかし、その確率は年齢と共に確実に上がっていくことを、もっと皆が知っていなければ、と強く思います。
(もちろん、若くして子どもを生める環境を政治家の皆さんに整えてもらうことも必要です。)

27回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧