注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

年下彼氏

No.6 12/03/22 03:27
匿名 ( ♀ 0Gh2Cd )
あ+あ-

森三中が司会のNHKの番組で、一般の人の実話がありました。
女性の高校教諭と男子生徒、年の差16才、女性は既婚で子供もいたけど結婚生活に悩んでいた頃、生徒に惹かれた。高校生だけど大人のようにしっかりした人だったらしい。
離婚してその男性と結婚、女性が45才の時、再び出産。今孫がいるような年齢で大家族で幸せらしいです。
年齢を気にするの日本人は多いそうです。何でも皆と同じじゃなきゃという意識。結局性格や相性では…

6回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧