旦那のわからないこと

No.21 12/03/24 05:12
キラ ( 31 ♀ VRfo )
あ+あ-

ゴハンの件はどうしようもないみたいなので、炊飯器を買い換えるしかないと思います(笑)
つーか勝手に買って文句言われたら『カラカラになるって言うから新しいの買った』って言えばいい😁

私の主人も好き嫌い多いし、子どもみたいな食べ物が大好きですが、文句は言いません⤴
今更『これ食べないとダメだよ』と言うのも、私は主人の親ではないし、私も食べられないものは食べられないので、お互いがよっぽど苦手なものは食事に出しません。

子どもいるのですが、子どもには何でも食べさせたいので、平日は主人が遅いので食事は別なのですが、土日は苦手なものも作り『お父さんも食べてるよ~』と言って食べさせてます😁

主さんがバランスよく、と言うのもわかります。旦那さんが食べたくないと言ったら一度『もう作らない、好きなものだけ作るけど倒れても知らない』と言ってみては❓

もともと他人…育ってきた環境も考え方も違います。

譲れるとこは譲らないとだんだんキツくなってうまくいかなくなりますよ😃

私も妊娠中でもうすぐ臨月です👶✨
妊娠中はキツいし、いつもはなんでもない小さな事でもイライラしたりします😠
もしかしたら妊娠してるから余計に気になってるのかもですよ。
お互いがんばりましょうね💪

長々と失礼しました。

21回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧