注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

田舎では常識なの⁉

No.14 12/03/31 05:47
お礼

もー子さんレス📧ありがとうございます。 えぇ、とーっても困ってます😂 他人の家なら逃げ場があるけど、自分の家なので逃げ場が無いです⤵ しかも👴は、六十代初めだし、健康の為に減塩食を食べ農業で体を鍛えているので、平均寿命的にあと、20年近く生きるでしょうし、人生に絶望してしまいそうです😢 ご近所に若い世代の人が住んで無い理由が今になって理解できました。旦那は良い人だけど結婚や子供の出来る前にかえって人生やり直したいです😒 田舎での離婚率の高さもハンパないので、よそ者は馴染めない場所なんですかね🐙

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧