注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

母子家庭で✋

No.2 06/11/16 23:54
匿名希望2 ( 26 ♀ )
あ+あ-

こんばんは🙇
私も未婚で子供を産んでから6年間母子家庭の者です。
私が聞いた話だと調査に来るとか言う連絡はないみたいですね😥 私の友達も未婚で子供を産み新しく出来た彼氏と同棲をしていて近所のぉばちゃん達が区役所、町役場なとに行って男と同棲して居る😤と怒鳴り来んで行かれたみたいで…。その後に県から調査に来るみたいです。それも初は何の予告もなく、コソ②調査をするみたいですねぇ。証拠って言うと悪いけど調べた事全てを報告され母子手当を止めて今までの分を逆上って返さなくてはならない様な事にもなるみたいですょ😠

2回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧