注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

妊婦の私と義理の母

No.21 12/04/04 15:25
通行人21 ( 29 ♀ )
あ+あ-

そんなものです。

うちの姑は私が妊娠した途端優しくなりました。マタニティー服を買ってくれたり、ベビー服を買ってくれたり…。

が、子供を出産した途端嫁の身体はどうでも良く、孫孫孫…。

私が帝王切開で産後体調がすぐれずに、産後3ヶ月の里帰りを希望したところ、孫に会いたい思いが強く旦那に「いつまで嫁を帰らせておくつもり」と言いました。私は2ヶ月で里帰りを切り上げ、その後すぐに体調を崩しメニエールになり実家に逆戻りしました。

自分の娘が出産した時は産後3ヶ月里帰りしていたのを見た時、イライラがとまりませんでした。

今はお盆と年末くらいの付き合いで、たまにの事だからとある程度は我慢していますが、やはり良い気はしませんね😞

21回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧