注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

母の彼と体の関係…

No.39 06/11/17 07:30
た~ママ ( 27 ♀ 1HIpc )
あ+あ-

続き💕それから💕幸せになれるかも⁉じゃなく⁉貴方は幸せになる絶対に💕😊☺💕何故なら辛い悲しい過去を乗り越えられた貴方は幸せになる権利が有る☺大丈夫必ず幸せな家庭家族を築けるから☺💕私はそう信じてるから貴方は自分自身に勝ち頑張れる力が有るからきっと辛く悲しい過去から少しずつでもいい一歩一歩進んで何時か時が来れば必ず乗り越えられる💕☺😊💕泣き虫だった私が辛く悲しい過去を乗り越えられたんだから大丈夫💕☺誰もがみんな辛い過去乗り越えて幸せつかんでるんだし☺💕今は辛かったら泣いていい😂泣きたい位泣いて😂我慢は駄目😂自分自身を思い詰めるだけになるからね☺⁉辛かったり悲しかったり嬉しかったら泣いていいんだよ私が見守ってるから💕顔も名前も知らないけど⁉私はこういう出会いも何かの縁だと勝手に思ってるから💕☺💕後は自分自身で割り切って乗り越えるしか無いからターママは応援するしか出来ないけど貴方が辛い時はいつも貴方の見方だから💕☺もちろん辛く無い時も頑張って明るい💡笑顔の耐えない家庭☺💕👪ボーイズガールズ👪👶どっちも作って優しいママになり子供に一杯幸せ貰って幸せあげてね👶💕子供が幸せを一杯運んで来てくれるよ

39回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧