注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

至急‼事故しました‼教えて下さい

No.65 12/04/10 12:30
@。ねこたろ。 ( fYbqc )
あ+あ-

もし、相手に月々の定期的な収入があるのなら、弁護士特約を使って支払う様裁判を起こせるよ。

ただし、この裁判は2段階で裁判に勝っても支払いは強制出来なく、次に資産給与差し押さえ命令が出て初めて支払いを強制出来る。

ただし、相手がパートなど最低賃金者や低賃金の父子、母子家庭の世帯主だと 差し押さえが免除になる場合あり。

上記の裁判が面倒なら、あきらめて自分の車両保険で直すしかないかな。

悔しいけど、今の日本は、この手の非常識な輩の天下だね。ないから払わない。ないから知らないで通る世の中だからね。

多分この手の輩は税金も年金も医療保険などの最低義務もないから払わないで済ませる糞以外の人間だろうね。

65回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧