注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

彼女を作れない理由

No.20 12/04/11 00:56
通りすがり ( ♀ 45Q2w )
あ+あ-

こんばんは🌙女性の下着が趣味👀🌟
私は、下着趣味を素直に話してくれたら受け入れられます😃何も聞いてない状態で…お付き合いした人が身につけている姿を見たら…😲びっくりして動揺してしまうかもしれません💦だからと言って嫌いには、なりません。趣味は人それぞれですし何も趣味が無いより趣味で気分転換が出来たり楽しいと思えるほうが日々の生活が充実してると思います😉✨主さんのような趣味なら可愛い下着を一緒に買いに行く楽しさもありますよ。買った後にホテルでお互いに買った下着を着けて見せ合ったりとかも楽しそう💖
理解ある女性に出会えると良いですね😊

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧