注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

…アナルSEXの知識。

No.20 06/11/16 07:10
通行人20
あ+あ-

大体の男は興味有りますが、実際はその1~2割位しか実行して無いみたいです、ちなみにアナルでするおカマさんは5年位でオムツだそう簡単にオムツと言っても匂いや後始末、大変ですよ、それにアナルは大腸菌を始め沢山のばい菌が生息してます 中だしの事より♂の尿道炎が心配です、蛇足ですがエイズも大体アナル感染です、またアナルに入れてチッに入れると病気に成りますよ、雑菌性尿道炎→膀胱炎→腎炎、かなり危険があります、主さんは痔ばかり心配してる様ですが、垂れ流しオムツは凄く惨めで大変ですキャ ヤダ何て言ってないで、深刻に考えて、若さの至りが何て将来悩まない事を願います

20回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧