注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

テレビ接続、設定全く分かりません💦

No.23 12/04/14 01:25
通行人15 ( 40 ♀ )
あ+あ-

型番は、取説の表紙にも書かれてると思いますが、恐らく複数の機種が表記されている可能性があります。

だから、後はテレビ本体のどこかに書かれているか、購入時の電気販売店の長期保証書(保険保証)にも記載されてると思いますよ。

ちなみに携帯でGoogle検索したらBRAVIAは
『KDL‐○○』が、型番だそうです。○○は、画面サイズの数字だそうです。

メーカーによるけど、テレビ本体の表側にハッキリと表記されているものや、本体の後ろや横に(見にくいだろうけど)製造年度などの近くに書かれてあるかもしれません。

主さん頑張ってー⤴

23回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧