注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

働くのが怖い、でも働きたい

No.56 12/04/15 19:51
通行人56 ( ♀ )
あ+あ-

変な話バイトなら「最悪の場合は辞めれる」って思ってればいいと思います

完璧にキッチリやろうとしてたらプレッシャーになるし

就職の場合は入ってしまったらやっぱり簡単には辞めれないし、でも入ってみなければ内部のコトはわからないから大変です😣

私が新卒で入った会社は人が最悪で😢
飲み会でセクハラは当たり前、お局様は怖いし女同士の派閥が凄い💧
一応3年耐えましたが辞める時は解放感でいっぱいでした😺

私はバイトでも職場でも人間関係>>>>仕事内容だと思っているので、まずバイトで色んな人を見て免疫つけておくのがいいと思いますよ💡

ホントに変な人はいっぱいいますから😢

仕事するにあたっては
「同じコトを2度聞かない」
は鉄則だと思います💡

説明されてその時はわかっていても数日後に「あれっ❓どうだっけ❓」って絶対になります

とにかく聞いたコトはメモる💡これはホントに大事です😺

無理せず始めてみて下さい🌟

56回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧