注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

ただのお荷物な嫁

No.47 12/04/19 18:22
麻理鈴 ( 42 ♀ MOVCw )
あ+あ-

そんなことないですよ。旦那さんは主さんに魅力を感じたがら結婚したんですよ。専業主婦も立派な仕事です。主さんが家を守っているから旦那さんは安心して仕事に行かれるんですよ。自信持って下さい。結婚されてどれくらいに成りますか?結婚されて環境変わられたら最初は誰でも不安と戸惑いは有りますよ。5、6年経つ頃には主さんも経験を積んで立派な嫁に慣れますよ。息が詰まったら、DVDを見たり、調子良くて体力有るときはサイクリングかウォーキングで運動したら気分スッキリしますよ。お金かからないしね。無理しない程度に頑張って下さいね。

47回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧