注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

B型男子と合わない

No.77 12/04/19 21:53
通行人32 ( 26 ♀ )
あ+あ-

お礼ありがとうございました😃B型の良さですか‥。 私の周りのB型の友人は確かに訳の解らない人も多いです(笑)自分も含めて自由で興味がある事には めちゃ熱心みたいな性格だったり(笑)ただ 結構 B型の人 内面傷つきやすい人が多い事を解って頂いたら良いなと思っています。(嘘かと思いますが)私は鬱持ちだし 私の友達もメンタル面が弱いB型の友達が多いです。私はA型さんは繊細で気使いが出来てステキだなぁって思ってます。気が利くしB型の事を気を使ってくれて面倒も見てくれます😃でも たまに冷たい態度を取られた時にB型は言い返せなくて影で泣いた事が何度もありました。A型さんは器用な人が私の周りに多いせいか不器用な(これは、血液型関係ないのかもしれませんが‥。)私は何度か泣きました。でも 自分も悪いんだと思って努力したら仲良くなれました。あと主さんが体調悪い時に「オレも‥。」は私の彼氏にもありました。でも 次からは彼氏は弱音なんか吐かず「体調は大丈夫?😢何かオレに出来る事があったら何でも言ってね。頼っていいんだからね」と彼氏も仕事や体調が辛いのに私を優先して優しく気を使ってくれました。だから私も彼氏に「ありがとう。○○も大変なのに聞いてくれて嬉しかったよ」と返しました。主さんの彼氏さんは血液型関係無いのでは‥。と思いました。優しいB型もいますよ。長文失礼しました。不快に思われたらすみません💦

77回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧