注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

尖閣・竹島って行ける?

No.5 12/04/20 18:05
烏賊 ( 25 ♂ cEcpc )
あ+あ-

尖閣は去年、石垣の職員か議員か忘れたが漁船で強行接岸して上陸したね。竹島へはウルルン島経由で船便が出てるけど、自民党議員三人が調査に向かおうとして拒絶されて以降、日本人の渡航は警戒されているみたい。北方領土へ個人的に向かうにはロシアのビザが必要だと思う。例えば日露国同士が介した日本人先住民の慰問目的なら不要だと思う。
しかしビザ取得するとロシア領土と認めたことになるから複雑だね。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧