注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

ぐちゃぐちゃで

No.2 12/04/22 08:01
通行人2 ( 36 ♀ )
あ+あ-

主さんが自分を否定すればするほど悪化しますよ。
もっと自分をいたわって下さい😉 欲求があっていいじゃないですか、存分に満たしてあげて下さいよ。
甘えと自分をいたわるのを混合しない事が必要ですが、これは甘え?と思っても、開き直ってとにかく自己否定の考えが出たらそんなことはない!と言い聞かせて下さい。
理想通り行かなくても、ダメな(に思える)自分でもいいと思って下さい、それもひっくるめて自分なんだと思って下さい。
自分をいたわっていくと少しずつパワーが充電されて行きますから、そしたら何か一つずつ、目標を掲げて達成していって下さい、達成出来る目標を立てなきゃですよ。 いきなりハードルをあげたらいけません。

とにかく、弱ってる自分をもっと痛めつけると、自分は停止しますよ、病気の人にいきなりご飯やおかずをあげないですよね、お粥や体に優しいものを上げるでしょ、それと同じですよ😊
大丈夫、必ず元気になりますからね🎵

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧