注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

雰囲気が可愛い

回答43 + お礼42  HIT数 9240 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
12/04/27 02:43(最終更新日時)

私がひねくれた考えなのでしょうか?
職場の彼が○○ちゃんは顔が可愛いとか綺麗とかよく言うのですが私からしたら体が華奢で色白で肌が綺麗でメイクや洋服がおしゃれだったり話し方が上品なだけだと思うのですが💧
目は細いのになー。

昔の友人でも千秋みたいな顔なのにスタイルは良くておしゃれだったけどモテモテでした。
皆におそろしく綺麗と言われてました。

小綺麗にしてたら顔のパーツも綺麗に見えるのでしょうか?

例えばモデルや女優だったら、りょうや冨永愛や鈴木京香など
タレントならMEGUMIや小西真奈美や優香など。
今思いついたのはそれぐらい。

それだったら太ってても柳原可奈子の方が顔は可愛いと思うのですが。

雰囲気が可愛いってそれだけで顔も可愛く見えるから得ですよね。

タグ

No.1782053 12/04/22 03:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧