注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

農家の嫁ストレス

No.26 12/04/25 21:28
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは言い訳かも知れないけど、地獄の様な日々ですね。 不倫はいけないけど、魔がさしたと言うか誰かに甘えたかった?のかな。
私も親に絶対に農家とは結婚は駄目よと言われた事があります。
主人の親戚の大規模農家を見ていると絶対に無理って思いますよ。
他県ですけど。
こちらの農家はレタス御殿で脱税や海外旅行ってイメージなのでどちらにせよイメージは悪いです。 主さんは家政婦兼ただ働きの妻になってしまったんでしょうね。
農家に嫁いでくれて有難いって気持ちをご主人は、忘れてらっしゃる。
今のまま一生過ごすか、闘うかは主さん次第ですね。

26回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧