離婚しても良いと思いますか?

No.71 12/04/26 23:46
専業主婦さん71
あ+あ-

今のところは
旦那さん、子供に優しいのですね?
だから主さんは迷ってる…。

でも、主さんは
本気で旦那さんが子供を可愛いと思っているのか疑問に思っている…。

これは主さんの勘が正しいと思うなぁ~。

旦那、怪しいよ。

主さんが「離婚」って言ったから、それに対抗するために
「子供を可愛がる俺様」
を演じて

こんなに良いパパしてるのに、離婚を迫る酷い妻って感じで周りにアピールするのを狙ってるんじゃないの?

主さんが、だれにも相談できないだろうと見越して旦那は行動してるっぽい。

主さん、
子供の為って本気で思うのなら、手を打たなきゃ…💧

まずはテープで録音、
殴られたなら、その跡をデジカメで撮る等。
手の中に収まるくらいの小型レコーダーなら携帯サイトからでも探せば購入できます。

実家の姉妹、家族に相談するなら、言葉だけでは上手く伝わりません。
録音したテープ、もしくは顔を殴られたなら、その時の写真等を持って相談してください。

両親の病状が心配で相談出来ないとのことですが、後で知らされるより早い段階から相談した方が良いです。

旦那さんの様子見っていうのは、嫌なことを先延ばしする為の言い訳に聞こえるのですが…。

主さんが現実逃避してる内に、旦那さんに先手を打たれますよ。

気がついたら、主さんの実家にも味方は誰も居ないって事態になってしまいます💧

DVはどんどんエスカレートしますからね。

主さんに危機感があまり感じられないのは、まだDVの初期だからかもしれませんね…。

DV男が、言葉や身体の暴力を辞めると言っても、自力で辞められた試しは無いよ。

ちゃんと病院に行かなきゃね…。

71回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧