注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

痩せてると赤ちゃん産めないの?

回答11 + お礼11  HIT数 4128 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
12/04/29 12:22(最終更新日時)

よく、生理がはじまると女の子は身体が丸みをおびてくる。
とよく聞きますが、私の場合はあまり変化がありませんでした(>_<)
初めて生理が始まったのは中2のときです。
少し遺伝した部分もあるとは思うんですが、胃が弱いせいか昔から痩せていて体重が増えませ( ; _ ; )
胸が無いことは周りからよく言われるので気にはしていましが、
先日、あなたみたいに華奢な身体だと妊娠できなくなるわよ
と言われ、ちょっとショックでした。
160センチ39キロだと妊娠できなくなるのでしょうか?
すごく不順で生理痛と貧血は酷いですが生理はちゃんときています。
家族も痩せているし、母も出産できたので…
生理がちゃんときていれば妊娠することはできますよね?

あと、お腹壊しやすい体質を、改善する方法も教えていただけたら嬉しいです

No.1784373 12/04/26 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧