注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

三連休…息子の行動

No.32 12/04/27 18:27
通行人32 ( 33 ♀ )
あ+あ-

レスを途中まで読んで呆れてレスします。
「放っておけ」と言う皆様。
どれだけ放任で無責任なんでしょう。怒りすら覚えます。
親が学費を払い、アパート代を払っているなら、親がアパートに行くのも当たり前。
親の金で女と同棲❓半人前が笑わせてくれる
恋愛をするなとは言わない。学生生活を謳歌してほしい。
でも親に顔向け出来ない生活なら、言語道断。とっととアパート引き払って帰って来いっ💢
親は子供にセックスする環境を提供するために自分の生活を削って高いアパート代を捻出するわけではないっ💢💢💢
彼女、けっこう。
でもちゃんとした子なら、紹介くらいしなさい。
ましてや主さんがスレで言っているような不健全で非社会的な方は、自分も関わりたくないし、自分の子にも関わってほしくない類いの人種。
出来れば同じ学生、少なくともきちんと定職についていないと💧

でもさ…主さんも、そんな前科がある息子さんをなんでわざわざそういう相手がいる東京に出したりなんかしたの……⤵
せめて門限やルールがある学校の寮とかに入れれば良かったのに……⤵

自分の子が、社会の底辺の人間と関わって社会から脱落していくのを、「子離れ」と粋がって傍観していられる人の神経が分からない😱

32回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧