注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

三連休…息子の行動

No.67 12/04/30 15:50
通行人66 ( 25 ♀ )
あ+あ-

57と2さんのレスだけ読んでみましたが57の人、話の妄想と飛躍がすごいですね。

大麻栽培なんてそんな事をする子供なのかくらい親は分かるでしょ。

誰も子供を放任しろと言ってるわけじゃないと思いますけど。

床のシミ此処の話も抜き打ち訪問しなくても前以って口頭の注意で済む話です。

何か起こってからじゃ遅いって事が言いたいんでしょうが、たまには部屋を見に行かせてねって声掛けしてれば子供は気をつけて部屋を使います。

抜き打ちやら疑いで騙してまで監視しないといけない子供なら話は別ですけど、少なくとも主さんが書いた息子像ならそこまで騙してまで監視する必要がないと判断できるから、主さんのしようとしてる行動がやり過ぎに感じます。

主さんも賛同者が57のような人しかいないのは情けなくないですか?

我が子を犯罪者のような目線でしか見れない人と同じ考えなのも嫌でしょ…

家に行く事を頑なに拒絶されたわけではなく、友達がいるからと理由があっての事ならもう少し息子さんを信用してあげては?

67回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧