注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

三連休…息子の行動

No.73 12/05/01 01:59
通行人73
あ+あ-

普通の常識では学校辞めて女の子に走る子供はかなりイタいですね。論外です。
昔の親なら相手の子だけでなく、相手の親にも怒鳴り込み物ですよ。
私は主と年齢が近いですが、ごく貴女は常識的な判断をされています。

本当に愛情があるなら、互いに学校を卒業するまで愛情を育みガマンする物なのです。

それが出来ないようなら、もうその程度の人生になると言う事かな。

正直には相当に主さんは甘いと思いますよ。

もうサイト相談してる内容ではないし、貴女は相当にダメですね。

しっかりしましょう。
旦那さんはいないのですか?

私達の親の世代なら殴ってでも改心させる話でしょう?

貴女も親なら、自分の親ならどうしたか考えるべきですよね。

現実的に本当にバカバカしい話にされてますよ。

その子に新しい彼氏でもできたらば、人生を左右した息子さんが相当に荒れてバカになりますよ。

貴女は何をしているのですか?

とにかく相手の親も含めて話合いすべき話でしょう。

家出するなら相手の親に詰めよるべきです。

73回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧