注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

子どもの血液型検査について😣

No.15 12/04/28 20:16
通行人15 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私は知ってないと不安です。

ミーハーかもしれないけど、小学校の時とか『何型?』とか聞くのが流行ったり本とかも出たり。
血が全てじゃないけど、自分の体が何型なのかも分からないのは私は何か嫌です。

今妊娠中ですが、調べられる時期が来たら早めに調べたいし『痛い思いさせてまで』なんて私は当時の事は覚えていません。

私が母に『私は何型なの?』と聞いて『分からない』と言われたら何か複雑です。

ちなみに私がたまたまなのかもしれませんが、今まで出会った人と言うか血液型の話をした時に自分の血液型知らない人は去年パート先で仲良くなった同い年の子一人だけです。

事故とか何かあった時にのんびりその時に調べてなんとかなるなら良いけど、別に調べといて無駄ではないと思う。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧