注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

年の差ありすぎ…?

No.26 06/11/18 08:05
悩める人26 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私は14歳年下の彼と一昨日まで4年近く付き合っていました。彼が若かったことと、嘘つくことが多かったせいで私は彼と一緒にいない時は不安で不安でたまらなく、かなり精神的に辛い不安定な状態でした。それでも好きで離れられなくて💧私ゎ母子家庭なこともあり金銭的にも彼に頼りたい、また彼なんだから支えてくれて当たり前💦って思う所もあり、彼ゎ彼で26歳ですが親にかなり金銭的に依存してる人だったし、それはムリな注文だったみたい。そんなこともあったりでマメに喧嘩したりしてました。私が彼が何しても好きだったから許してしまってきたこともあって彼は何でも言いたい放題になってたから私も傷つくこと言われることも凄く多くて辛かったし。一昨日の夜に私が 私のことが気にならないならいい。気使いたくないならもういい って💌してしまったら次の日に📲しても💌しても返ってこなくなっちゃった💧私が年の差があるから結婚ゎたぶんできなくて彼が離れて行く時ゎあるんだろうな😢ってずっと不安になってたことは現実になっちゃった😢やっぱ女がかなり年上って言うのゎ私ゎ不安の方が大きくて大好きだったけど幸せでは無かったな😢

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧