注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

AKBとか嫌い

No.37 12/05/06 01:16
通行人37 ( ♂ )
あ+あ-

でも、AKBって名前だけで良くも悪くも話題になってるのが現状ですよね?
事実、今このスレもAKBって名前出しただけで、他のスレよりレス伸びてますしねw
だから、ごり押し出来る時にごり押しするってのは商品を売る為に当たり前なんですよ。

例えば、スマホも別に必要無いだろって人もたくさんいるのに、世の中の流れで買う人が大勢いた。
企業が売れると判断した物をガンガン宣伝するってのは商売の基本中の基本❗
そんなの働いてる人なら当たり前にわかる事。
ただ、ごり押しにムカつくって感情はわからなくは無い、この商品のCM1日に何回見せるんだよってのはわかるが、タレント個人にムカつくのはただのやっかみ。
自分の何かのイライラをぶつける為の標的がそいつになって、一度標的になったら、パブロフの実験のように反射的にイライラするようになってるだけ。

37回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧