今妊娠5ヶ月です

No.10 06/11/18 04:53
匿名希望10 ( 22 ♀ )
あ+あ-

主さん!私もまっったく同じ経験しました…(涙)私の場合、同棲していたんですが妊娠が発覚して妊娠を告げると次の日には彼の姿が消えてました…。私は大学卒業後に妊娠が分かったので、もちろん生むつもりだったし、彼も『生んでくれ。』と私に頼みました。しかし次の日には彼はいませんでした…。私も彼の実家などに連絡しましたが結局彼は見つかりませんでした…。私は堕胎手術ができるギリギリまで彼を探しましたが見つかりませんでした…。そして私が精神的ショックから激痩せしてしまい、お医者さんからも『このままでは母体が危険なので堕胎手術をするなら今しかないです』と言われて堕胎を決心しました…。堕胎の後すぐに彼が見つかりました。本当に生まれて初めて人を殺したいと思いました。また自分も、何度も死のうとしました…。自分の家族にも迷惑をかけて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした…。主さんは今めちゃくちゃツライと思います…主さんはやはり生みたいですょね…?主さんの彼の友達など主さんが思いあたるところをあたるしかないですょね…。私の場合は、彼の友達に頼んで彼の行きそうなところを全部あたってもらって見つけだしましたが。。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧