注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

(*≧ω≦)ノシ 眠いわぁ~💖

No.115 12/05/12 12:06
お姉さん1 ( ♀ )
あ+あ-

ちょっと💥||ー ̄)💦

Ψ←のちみ、お姉さんは…戻ってこい!と書いたはずなのに、忘れないで下さいとは、一体どゆこと?
あのね、今まで、、ちみのレスは読んできたけど、ちみは、青ッポ…のスレが好きで、青ッポ…と私のやり取りが羨ましくて、キャラを作って、出てきたんなら、Ψを私を含めて、真似したレスする人もいたじゃないか?ブームを起こしたスレもあったじゃないか?
ちみ、私は誰も怒ってないし、正直…こんな形になって、アラララとガッカリしたのは、事実。若いんだろうな、ちみも🐱もね。。掲示板は、文字だけで、判別するから、簡単だけど、、時には、人を傷つけるつもりはなくても、誤解や受け止め方で、如何様にもなってしまうから、怖いよ。文字だけの世界はね。レスにも書いたけど、真剣に悩んでスレ立てしたら、レス者からすれば、『バカみたい』と思いレスして、スレ立てした私は傷を受け、即、スレ閉鎖。勘違い、誤解、間違い、仕方ないよ…人間だもの。。。私の様に、青ッポ…とやり取りしたいのでしょう?つぼねキャラが好きなんでしょう?
だったら、もっともっと、青ッポ…を困らせてやる位に、Ψ(`◇´)Ψを出して来なさい❤お姉さんは、レスにも書いたが、バズーカ砲で、弁護してあげっから出ておいでよ⤴⤴

ちみは、本音は出てきたいはずだ⤴今回は出て来なくてもいいけど、何せ青ッポ…が、がっつり凹んでるから、出てこれないのかも知れんが、新しいスレには、二人で、がつんがつん💥レスしよーぜ🎵Ψ(^-^)Ψ
ちみの気持ちは、わかるしわかってるからな⤴⤴
お姉さんは、暫しの間、レス出来なくなるけど、今回の件は、『忘れなさい』‼ちみはちみらしく✨
何があっても、寂しくなる言葉は、やめなさい‼
引退は青ッポ…が、引退する時でいいんじゃね?まだ早いよ(-.-)y-~ちみが、引退なら、、わたしゃ…とっくに引退しとるわ💣💥
さぁ…明日は、気分転換し気分爽快で、出て来なさいね(^-^)v

悪いが、🐱は、アーチャンと慕っていたから、青ッポ…が呼び掛けした方がいいと思う。

115回答目(134回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧