注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

のぞき被害

No.3 12/05/14 04:02
通行人3
あ+あ-

私も昔経験しました。私は母と二人暮らしでしたが。
しかも、その後母がいない時、違う窓側にある洗濯機まわして振り返ったら、男が立ち、窓をノックした。
即警察に。警察官人数かなり来て騒ぎになり、家中チェックし帰りましたが、なんか変な気がして1つだけ簡単な鍵ですが、ロックできる部屋にいましたら、今度はその部屋の扉ノックされ‥あぁ、家の中入ってきたんだ。もしかしたら命も危ないかもと思いつつ、又警察に。
一晩に二回ですし、大騒ぎになりわかった事ですが、すべてチェックした筈が有り得ない場所の鍵が開いていて(変わった造りの家なので)元は閉め忘れた母が悪い(そこを確認しなかった私もだけど小窓に至るまで確認したのです。まさかと思う一カ所を確認し忘れてた)
でも警察も大失態ですよね。殺されていたら死人に口なしで隠蔽。強姦とかなら大問題でしょうね。
私はまだ他にも1人で寮にいた時泥棒に。しかも逃げる前、後ろにいたらしい。

妹さんは幸せです。物凄く怖かったのはよくわかるけど、
お姉様もいらっしゃるし、ご両親もいらっしゃるんですよね?
どなたかも仰る通り日にち薬です。
当たり前ですが、
入浴前には窓を閉め、磨り硝子でも女性の裸の姿うつる大きさの窓なら、シャワーカーテンや、
ビニール系の何か貼るとかして見えない様にすればいいと思います。
後は風呂場の窓だけでも防犯ガラスにするとか。

お姉様はしばらく大変だけど、よしよししてあげて。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧