注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

🎄Xmas会🎅

No.2 06/11/18 00:10
匿名希望2 ( 26 ♀ )
あ+あ-

うちはいつも本当に仲良しファミリー同士でクリスマス会をします♊
内容→子供達には少し割高だけどオモチャ屋さんのサンタクロース配達を頼みます🎅
食べ物は1家族1品持ち込み🍖←被らないように要相談😃
大人はいくらか指定金額のプレゼントを1人1品中身が見えないようにラッピングして持ち込み🎁輪になって歌に合わせて横にグルグル回して💫歌が終わったらその場で持っているプレゼントをもらう🎁自分達が買ったのが当たったら他の人と交代😃←ちなみに前に百均指定でしたら…みんなウケ狙いばっかりの物で大爆笑だったよ😁✌
あとこれはうちの子供の誕生日会は子供達に百均ビンゴ大会をします🎰誕生日会に来てくれたお礼にお菓子を土産に🍫あとはビンゴの機械からプレゼントまで百均で揃えてビンゴォォォ😁楽しいっすよ💕もしくは1人1品プレゼント持ち込んでビンゴで勝った人からプレゼントを選べる🎁つうビンゴも良いよ😃

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧