マタニティーブルー?

No.12 06/10/19 23:28
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

なんでも 病名つけちゃダメですよ!なるかも なんて 考えるのはなしなし!私も 全く同様な状態でした。いや~何人の人に 怒ったりしたかな~ 😂旦那も どうしようもないし 心配だし 困惑してたみたい。🙇 体はどんどん変わっていくし 心配事はあるし おもいっきり ストレス解消できないし ほっんと つらいよね!やっぱり ピークは 主さん位の時、季節がかわって 七ケ月頃 少し冷静になって 臨月 無事に 生まれました。今 考えると あれは やはり ホルモンの変化が からんでましたね。怖くて怖くて 必死に 妊婦体操したり ほぼ一ケ月 寝ませんでしたけど 人間生きてるものです。赤ちゃんて すがりついて、生きようと すごい生命力なんだって!私は今ふたりの母親。生まれてきた 赤ちゃんの顔 しぐさに きっと 今までのことが 吹っ飛ぶでしょう あと、気持ちが少しでも 落ち着いた時にでも 一言だけ ごめんねって 言ってみたら?

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧