注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

デブ花嫁の悩み

No.46 12/05/28 11:26
通行人39 ( 30 ♀ )
あ+あ-

←大丈夫じゃないんですよね。残念ながら。
元々太ってるからヤバイんですよ。
例えば50キロ→45キロ 90→85キロ
では身体の負担が全然違うし、2ヶ月と1ヶ月でも全然違います。
たしかに、後者はすぐ体重が減ります!でもリバウンドもしやすいし、月に-5キロ以上だと生理が止まる可能性があると医者から言われたので、注意が必要ですね。

まぁでも、太ってるからと悲観的になるより前向きに楽しい生活を送るか、嫌なら痩せるかについては同意です!

主さん、今からすこし頑張って3キロくらい減らして結婚式楽しんでください!
ちなみに私は75キロで式に出ましたけど後悔してませんよ✋

46回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧