注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

マッサージってどこまでが?

No.19 12/05/23 22:49
お礼

≫17

レスありがとうございます

うちの心配してくださってありがとうございます
読んでて涙出てきました

母なりに家族のこと守ろうとしてるんだと思います。

義父は監視の目をかいくぐって脱走する囚人みたいに母の意識が完全に妹に行ってる時に、リビングから見えないところで足触り始めます

大きな声出したら
「〇〇(←妹の名前)が集中して眠れないから静かにしなさい」
って言われました

何番様か、レスくださったんですが
嫌ならちゃんと嫌って言わないで彼に言う、うちは彼の気持ち考えてないんです

警察はうちのことでまだ小学生の妹の将来がどうなるか分からないので怖いです
市役所に相談する電話口があるらしいので、電話してみようと思います。

診断書は…どうなんでしょうか。
今はなんとか働いてるから分からないです…
母に
「仕事だけは絶対休まずきっちり時間内働きなさい」
って去年の6月にバイト始めてからずっと言われてて…
1回ちょっと精神的に負担かかったので11月の終わりから1月の終わりまで休職させてもらって、復帰してるので…
今は本当は働けないのか分からないです
去年の3月くらいまでは主治医の先生に
「精神的に不安定でODも癖になってるから仕事すること考える前に、精神的に安定して薬を飲みすぎないようになってから働いた方がいい」
って言われてて働いてなかったので…

19回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧