注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

不倫しても罪悪感なし

No.78 12/05/25 14:58
経験者さん78 ( ♀ )
あ+あ-

あー
私も似た事されて離婚したよ❗

元旦那が貴女の弟そっくりでした

不倫を正当化すべく、嫁(私)の悪口を身内にベラベラ喋ってましたね…

不倫しながら、ウチにも帰らず、女と遊びまくったあげく、わざと食事を減らし、痩せた姿を友達や身内に見せたりして、あたかも嫁が一方的に悪いから、他に癒しを求めた …
みたいな感じにしてた笑

そりゃー
身内なら、身内の話しか信じないよね

どんな理由だろうが、不倫をする正当な理由はないです
旦那の管理は嫁がする?
そんなモノでもないんだし、管理って…言われてもね

自分を守る為に働いた知恵なんだよ…貴女の弟も。
貴女は口出ししなくて良いですよ

私は、義理親、義理姉妹から一切謝罪もなかった

ただ一言だけ「子供は貴女が引き取ってね。私(義理母)は一切関係ないし、子供置いていかれたら私たち離婚しますから」って、意味不明な事言われただけでした笑

この親にこの子あり❗
とは、まさにこの事なんだと思いましたね

長々と失礼しました

78回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧