注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

家より病院の方が落ち着く

No.35 12/05/24 19:18
お礼

あ!ごめんなさい
叩かれてる理由がレスでのチンピラのくだりでしょうか!?
ごめんなさい 私は被害者側です、私がチンピラを使った訳ではありません。
誤解させる書き方で申し訳ありませんでした。

ただ単に私の性格が嫌いでしたら それもお詫び申し上げます。失礼しました。

ここから一方的なラブレターです。

6さん、連呼しちゃってビックリしたよね。血圧とか 大丈夫かな。ごめんなさい。

私は6さんが好きです。かわいいから、好きです。
だから、素の私で話しました。友達口調になって嫌な思いされてたら ごめんなさい。
でも私 あなたなら 許してくれると勝手に思ってます。体調悪いのに、私に 沢山話してくれてありがとう。
きっと周りの人たちに好かれる人なんだろうな。
私 好きな人は これから会うことが無くても忘れないよ。
私に好かれても困るでしょうけどね。ふふふ。

それだけ言いたくなって。
それじゃ また 閉鎖するから。
馬鹿な人もいるんだなぁって、ほくそ笑んでてください。
大好き。
じゃあね。

最新
35回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧