注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

「よそはよそ」だけど…知り合いの躾😥割り切り方

No.19 12/05/25 18:07
お礼

≫14

レスありがとうございます🎀

私も上の子が小学生。様々な家庭の躾を目にしてきて我が家は比較的厳しいと思うので、もっとちゃんと叱ればいいのに…と思う家庭があっても口にしたことはありません。

その知り合いもすごく甘く育てられてあんな感じになったのですが、我が子のトイトレに悩んで母親に相談した時、「貴女の時は何回も失敗するからイラッとして、ピシッとお尻叩いたら外れた」と言われたらしく…
でも、イラッとして1回ピシッと叩いてしまうのは、いた仕方ないこともあるかもしれませんが、赤くなるまで叩かなくても…と思ってしまいました😿
叩かれた後は一度は行きたいことを伝えて成功していましたが、でもまた遊びに夢中になって漏らして叩かれて…って感じでしたから⤵

19回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧