ハゲてきた

No.2 12/05/25 01:04
働く主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

私の旦那の会社は、幸いスキンヘッド可です。私が、旦那の髪の毛毎日剃ってスキンヘッドです。

旦那は、中学生時代から剃り込み入れ金髪オールバックヘヤーのヤンキーでした(チョウラン、ボンタン、学ランの裏地に龍と虎の刺繍入り)。若気の至りでした事ですが、三十頃から禿だしてしまい落ち込んでました。見兼ねて、私が「スキンヘッドにしたら」と言っても最初は、踏ん切り付か無かったんです。しかし、息子と旦那が一緒にゲームしてた時。息子が突然「パパ、鉄拳(ゲーム)の親父に似てるね」と言われた。旦那は、大ショック受け凄く落ち込んでました。幼い息子の洞察力は、鋭い(息子の無邪気な言葉なだけに反論出来ない旦那)。確かに鉄拳の親父にソックリ(初期の鉄拳の親父にソックリ)。
その日に決断した旦那から「スキンヘッドにしてくれ」と言われました。最初は、職場や近所の方々からビビられた旦那でした。が、一ヶ月も経てば定着しました。[旦那=スキンヘッド]。

2回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧