注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

金品を要求する友達

No.20 12/05/27 01:50
お礼

皆様、たくさん回答下さっていたのに読むのが遅くなってすみません。

実は、前に他の子が被害に遇った事件以来、彼とつきあわせないように部活を変えたり、GWや休みは家族で予定入れて遊べないように仕組んだり小細工してたのですが、息子自身が彼を大好きで、暴力も「自分には奮わないからよい」という歪んだ感覚に陥っているため、引き離すのが難しくて難儀してました。

学校を通して相手の家庭に対応してもらおうと思います。

今のところは息子が「親に嘘をついてお金を引き出し、貢いでいる」形なので、警察には行きませんが、もし今後暴力や強制があれば、行ってきますね。

皆様から親身にしていただき、感謝と感激と、ネットでもこんなに他人のために話をしてくれる人がいるんだな、と少し驚いています。

正直、ネットへのイメージ変わりました。

特に息子が人と、お金のやりとり無しには人間関係築けない人になるよ、という言葉と、相手への指導も地域の大人の仕事だという言葉には気持ちが動きました。

皆様に関われて嬉しかったです。

ありがとうございました。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧