注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

震災から一年過ぎたけど。

No.3 12/05/25 19:40
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

認識が違います。

人ならば助けます。
東北の方を移住させたいから金を出せ、と言われたら喜んで出します。

ですが、東北の産物や瓦礫は違います。主さんは、放射能は怖くないのですか?私だけならまだしも、子供には絶対に被曝はさせたくありません。
自分たちは避難はしないから、助け合いだから、放射能を受け入れろと言うのですか?

民主党の政治家が、安全だから…と言っても詭弁に過ぎません。何かあってからでは遅いのです。

最後に聞きます。
日本中を放射能まみれにする事が、絆ですか?

3回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧