注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

11/13『鬱状態の旦那に疲れ果てました』とスレしたものです

No.26 06/11/20 01:10
お礼

≫20

4番さん、再びすみません。そうですね。私ものんびりでのほほんとしてますが追い詰められた時どのようにしていいのか分からなくなってしまった時何を優先に考えるべきか混乱してしまいます。生きていたら本当にいろいろあり、これもそれも全ては私の責任であると考えます。 でも家族ってお互い支え合って行かないと一人頑張っても限界を感じてしまいます。見返りを求めてはいませんが、でも相手を思い遣る気持ちも大切ではないでしょうか?DVも最近では多く問題になってますが、言葉の暴力も正直たまったものではないです。明日、旦那の主治医に会いに行きどの様な状態か聞きに行かなければなりません。本当に鬱状態なのかまた他の精神病ではないかどうか。薬を見る限りは睡眠薬と安定剤の二種類しかないので、気になる所です。鬱状態になったのも私のせいだと言われ続けてもう参りました。こんなこと言ってはなりませんが、私の方が死にたいです…。 食欲がなく体重は八キロ痩せました。父は医療関係でして、睡眠薬は貰えますので三ヶ月程前から服用して、それで今何とか眠れています。睡眠薬を何錠飲んでも眠れない日が一番辛いです…。→

26回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧