注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

橋下大阪市長に疑念懐きますか?

No.36 12/05/28 21:46
通行人15
あ+あ-

橋本氏はともかく、前回の参議院選挙で国民がコンビニのようにせっかく民主党の政権になったのを即結果を求め、散々悪態をはたらいた自民党をまた選んだことが大きな政治停滞を招いた要因ではないかと思います。長年、悪態をはたらいた自民党が造り上げた腐敗を払拭するのは時間がかかるはず、それを即結果を求めて出なかった時期に参議院で自民党入れる。結局国民が自民党を選んだ理由がわからないが、それで今度は橋本氏だ、とまた同じ繰り返しになる。少なからず、腐った自民党よりは民主党の方が結果はともかくひたむきに仕事をしているさまが伝わる気がします。見せかけだけの自民党がまた政権をとるだけの行動は醜いだけだし、表に出てこないだけで、自民党の古だぬきらはまだ身を潜めている。国民もひとまず誰がやっても同じと言うなら自民党で嫌気がさして民主党を選んだのだから長い目で見守らなければ良い政治もできないのではと思います。とにかく、また誰に変わっても我欲のぶつかりあいで進展がない。真の国民のための政治をしてくれるのなら自民党でもどこでもお願いしたい。

36回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧