注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

ばぁばっこ…辛いです。

No.11 12/05/30 00:16
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

なんかうちと似てます⤵
私が主さんと同じ年の頃には既に2児の母💦
今はもう小学生です🎒小さい頃は同じく義母が異様に可愛がってましたよ😣

何でも買ってくれてどんな要望にも答えてくれるばぁばが大好きでしたが少し成長した今は義母と何となく距離をとっています。

義母はとにかくやきもち妬きで孫が自分に向いてくれないと苛ついてるのがよく解ります。
私の親の悪口を言ったりするのでそれが嫌なのかも解りませんが(子供達は私の両親も大好きなので)成長と共に目を引く対象も変わって来るので自然と離れていきますよ。

今は塞ぎ込んでしまう事もあるかと思いますが悩まずに子育て終わった人なんていないと思うのであまり気を落とさないで下さいね🍎

11回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧