注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

運動部に入らない中学生男子

No.50 12/05/31 08:02
お礼

主です。なかなか書き込めなくてすみませんでした。
ありがとうございました。
う~ん……⤵
ネットってやっぱり難しいですね💧
私は今のままの息子をそのまま受け入れてやりたいし、運動部だけが全てと思っているわけではないんですよ。
ただ私自身、運動部で得たものが多く、そりゃ、自分にとって「あの経験は自分にとってプラスだった」と思ったことは、出来れば子供にも体験させてやりたいなぁ、と思うことは、自然なことではないのですか?
実際私の回りには「男の子で中学生で運動部を経験していない」という例がないんです。
だからこそ
『運動部じゃない子だって普通にいっぱいいるよ』
『運動部じゃなくたって規律や精神力を学ぶ場はたくさんあるよ(その具体例)』『運動部を経験しなくたってすくすく健全な青少年に成長するよ』
等々のお話を伺い、慰められると同時に軽く喝を入れて頂きたかったんです。了見の狭い母としては。
続きます。

50回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧